fc2ブログ

どうでしょう

DVC00022_convert_20110815010611.jpg
フルクローズの く・び・れ・・・
胸も頑張って寄せてみました
二の腕の筋肉が・・・・
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

Blogの訪問履歴の足跡でお邪魔してみました♪
いいですね~~ク・ビ・レ
やっぱり努力しないと駄目なのかぁ~
(↑当たり前)

もし良ければ仲良くしてやってくださいね♪

すばらしい

これだと、このサイズで止めても良いのかも。と思うくらい決まってますね。
もし次のコルセットを買うにしても、1サイズダウンくらいでないと、括れすぎで、不自然になりそうです。

Vollers 半額

知ってるかな?
今、Vollers 半額だよ~
http://www.corset.jp/vollersshownin.htm
ユーロに対して、今までにない円高だから、自力で取り寄せたらもっと安くなるかも知れないけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

わかりました
ミーナさんも何かと大変ですね
ミーナさんかあまりにも綺麗で可愛いからやっかむ奴が
いるんですね
誹謗中傷嫌がらせに負けずに頑張ってくださいね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR